サービス

フォローアップ・ご要望への対応について

自信をもって製品をお届けします

弊社製品は、お客様による簡単な清掃・メンテナンスだけで快適にお使いいただけるよう、品質には自信をもってお届けしております。

そのため、必要以上の定期点検サービスなどは、ご提案しておりません。

品質に自信をもってお届け

困ったとき、一番に頼られる存在であること

お客様が困ったときに、真っ先にご相談いただけるパートナーであることが、なにより重要であると考えています。

  • 正しい使い方かどうかを聞きたい
  • 最適な設置位置を教えてほしい
  • 買い替えを検討したい
  • 何となく調子が悪いので見てほしい

など、お困りのことがあれば、どんなことでもお声がけください。お客様と現状を共有し、課題を的確に把握することで、最適な解決策をご提案いたします。

お客様とのご相談イメージ

課題解決だけではありません

新しい製品を研究・開発していく中で、お客様からいただいた課題やご要望は、私共にとって非常に重要なヒントの1つです。是非、ご要望を営業担当にお寄せください。

従来製品のアップグレードや新製品など、常に新しい技術をご提供し続けることで、お客様に貢献していきたいと考えています。

製品ショールーム
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●見積やデモ機のご依頼
●課題解決・講習会・アフターサービス等の各種ご相談 等‥
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