フォローアップ・ご要望への対応について
自信をもって製品をお届けします
弊社製品は、お客様による簡単な清掃・メンテナンスだけで快適にお使いいただけるよう、品質には自信をもってお届けしております。
そのため、必要以上の定期点検サービスなどは、ご提案しておりません。
困ったとき、一番に頼られる存在であること
お客様が困ったときに、真っ先にご相談いただけるパートナーであることが、なにより重要であると考えています。
- 正しい使い方かどうかを聞きたい
- 最適な設置位置を教えてほしい
- 買い替えを検討したい
- 何となく調子が悪いので見てほしい
など、お困りのことがあれば、どんなことでもお声がけください。お客様と現状を共有し、課題を的確に把握することで、最適な解決策をご提案いたします。
課題解決だけではありません
新しい製品を研究・開発していく中で、お客様からいただいた課題やご要望は、私共にとって非常に重要なヒントの1つです。是非、ご要望を営業担当にお寄せください。
従来製品のアップグレードや新製品など、常に新しい技術をご提供し続けることで、お客様に貢献していきたいと考えています。